topimage

2017-08

 - --.--.-- --


近づいてきた… - 2007.01.06 Sat

1月28日にある試合がだんだんと近づいてきた
久しぶりの試合
ワクワクします
…ちょっと気が早いような気もしますが、


気にしません!

で、
前回から1種目は私が決めて、
他は子供たちの好きな種目にでるという形をとっています

今回は全員




100mIM




に出てもらいます


さあ、日ごろの成果を見せてもらいます
1種目だけが速くても駄目ですからねぇ


1位目指してがんばろう!!

● COMMENT ●

びっくり!心配

えっ!!

まさきも出場できるんですか?

うちの子の場合速い遅いよりも

泳ぐ順番間違わないかその心配がさきにたちます。

(練習で本数がわからなくなったりするので・・・・)

スイッチが入ればはずかしくない程度には

泳げるようなので前日&当日はしっかり

ミーティングしておきます。

追伸 最近(たぶん)自分のベストをわかって

きたようです。

まさき父さんへ
泳ぐ順番は大丈夫ですよ
今までに何回か泳いでますし

ベストは覚えてきてますね
昨日もベストを出したとき、
自分から言いに来ましたからね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/25-5193318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のDIVE «  | BLOG TOP |  » やり直し

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

