topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近 - 2010.11.02 Tue

仕事の関係上、
色々なスポーツグッズに囲まれており、
今までにあまり興味のなかったスポーツにも興味を持った。
種目ごとに多種多様なグッズがある。

アンダーシャツなんかは今まで来た事なかったが、
今は常に着ている。
汗も吸い取ってくれる。
しかも、
今まで苦しいと感じてて、
着るのが嫌だったハイネックも、
普通にアンダーシャツで着れてる。
それとともに、
ジャージの楽さに気付いた。
やっぱGパンってしんどい。

靴も特に機能的なものを重視した事がなかったが、
今は気にする。
驚くくらい違いがある。
ヒザや腰に負担がかかるというのはよくわかる。
運動靴が運動に何故向くのかが、
理解ができた。

最近のお気に入りのメーカーは「アンダーアーマー」
ブロッサムに専門店があるらしい…。
今使用しているジャージの記事はとても肌触りがいい

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです。
いつもブログ見ていますよ!
アンダーアーマーいいですよね~!
近々グッズを購入しにと思っています。
その時はよろしくお願いしますね!!

No title

>fujishiro先生へ
お久しぶりです。
僕もブログ見てます。
そして結果もチェックしてます。
グッズ色々ありますよ。
アーマーの靴とかどうですか??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/254-7f0da05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉 «  | BLOG TOP |  » 忘れてはいけない歌

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

