topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほぼ絶滅らしいです… - 2010.11.09 Tue

日曜日に「行列」で司会の島田伸介さんが言ってました。
「今時ヘビーメタル聞く奴おらんで」と。
確かに自分の周りで聞いてる人はいません。
ただ私未だにバリバリ聞き、
もう10年くらい聞いてます。
良ーんですけどねー。
確かにイメージはあんまりよくないですよね。
分かり易さでパンクに行く人多かったしなー。
有名所は、
「KISS」「メタリカ」「X」あたりなのかなー。
ちなみに上記はほぼ聴いたことないけど(笑)

今の時代の流れは、
レゲエ、ヒップホップとポップスかなと思う。
ロックがあんまり聞かれてないと思う。

何か映像を載せようかと考えましたが、
自分が好きなのが好みが分かれるなーと考え却下。
興味がある方は私に聞いて頂ければ答えます。
英語というのを除いても、
何言ってるかわからないからね(笑)
以上どうでもいい事でした…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サヴァタージ、マイケルシェンカーグループ、カトマンドゥ、メタルチャーチ、ジョーサトリアーニ、アクセプト、サイゴンキック、ボナーム、オジーオズボーン、SHY、TESLA、…
これらもそれ系?私には興味なし。
でも、
こんなCDが我が家の旦那のまわりには、まだまだごろごろころがってます!!
隠れへビメタいますよ~

Re: タイトルなし

>なにわ女さんへ
何個か知ってるものもあります。
多分それ系です。
聞きながら頭を前後に振ってたら確定です(笑)
しかしなが何個か貸してほしいものが…
まだまだいそうですね

そうです♪まだまだ私にはわかりかねるCDが山ほどあります。ぜひ我が家に来て散策していただきたいものです(*^_^*)
車にしても、旦那の乗ったあとに油断したままエンジンをかけると、ハードな音楽が大音量で流れて、あわててボリュームを下げ、即FMに変えます

ぜひ、ハード系好きなままでいてくださいね~
\(*^▽^*)/~

Re: タイトルなし

>なにわ女さんへ
中々楽しそうなので、
散策してみたいものです(笑)
ハードな音楽、大音量、理想です(笑)
ここにウーハーで重低音強めにしたいものです。
ハード系好きなままでいます!!

 

うれしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/256-0f9cb465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「春風」 «  | BLOG TOP |  » 言葉

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

