topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気になる… - 2010.11.16 Tue

最近、
どのスポーツでも、
選手がどのメーカーの物を使っているかが気になります。
そこに拍車がかかり、
ウォーキングやランニングしている人も見てます。
この前歩いている人の足元を見すぎて、
変な目で見られました(笑)

スポーツする時って、
どんな格好で、
どこのメーカーの物を使っていますか??

自分で例えると、

・店にいる時、
シャツは、ZETT、NIKE、PAW、UNDERARMOUR、MIZUNO。
アンダーシャツは、RAWLINGS、MIZUNO。
ズボンは、UNDERARMOURかMIZUNO。
靴はUNDERARMOUR。

・水泳
水着はASICS。
ゴーグルはVIEW。
キャップは多分MIZUNO。

こんな感じです。
こだわりはUNDERARMOURとVIEWくらい。
あとは何となくが多いです。

あとは、
アジア大会も気になります。
まーほとんど水泳ですが…。
実際に見に行きたいなー。
そして、
みんなの結果も気になるなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/259-68443e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14分35秒 «  | BLOG TOP |  » スーツ

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

