topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネットの調子が悪い - 2010.12.06 Mon

ここ最近ネットの調子が悪く、
全然更新してませんでした。
その間にもいろんな事がありました。

店にいてますと色々な人に会います。
知っている方も来ていただきまして、
近況などを聞いたりしています。
またお客さんの中には、
知り合いの知り合い、と言う方もあり、
色々な話で盛り上がっています。
しかしながら、
世の中って言うのは、
広いようで狭く、
狭いようで広いって感じです。
何言ってんの??って感じですがw
店関係で言えば、
今週の金曜日よりセールが始まります。
よろしければご来店下さい。
ほぼ毎日いてますので(本日はお休みをもらっていますが)

今年も残りわずかです。
時間が経つのは早いものです。
残りもがんばろーっと
スポンサーサイト

● COMMENT ●

店員さん

どうもイメージがわかないです。(_ _;)
そう、接客している姿がです。
まだ、その様子を拝見していないからもあるのかなぁ (・ω・)
見に行きたいような、そうでないような…
…どこですか?働いてはるの
( 」´0`)」オーイ
今頃、何聞くねん!?とあきれてはる!?(-_-;)
いいです、ほっといて 
(..)

[i:63931]の調子いかがですか?

月曜日に京都北野天満宮に行く!
誰かに宣言しないと行く気力失いそうで…。だもんで宣言させて下さいm(_ _)m
なあんか気になってる場所だから、年内の行ける日に実行するぞいっ  
そう、それが今度の月曜日   

>なにわ女さんへ
パソコンのネットは何とかしました。
JRの野崎の近くの店で働いています。
ホントただの店員ですw
北野天満宮はどうでしたか??
朝少し雨降りましたが、
晴れてよかったですね。

ありがとうございます

こんな私のコメントに返事いただきましてありがとうございますm(__)m

北野天満宮は天気 セーフ!道路越しに見たときは感動ものでした!12月にもかかわらず、修学旅行生の姿も!?
最寄り駅であろう北野白梅町駅はなんともレトロな雰囲気をかもしだしていました。しかし、小心者なので、横目で見ながら帰路を急ぐ  。帰りの電車内で後悔満開


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/264-801f4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々復活 «  | BLOG TOP |  » 自分に向けて

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

