topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よく考えれば10年ぶり - 2010.12.21 Tue

バイクが壊れたので、
今現在は自転車と電車で出勤しています。
高校以来こんな生活はしていません。
高校の時と枚方に来たときは、
どこへでも自転車で行こうと思ってました(和歌山に自転車で行こうとは思いませんがw)
いかにスピードを出し、
早く着くかが楽しかったです。
枚方に来ての初めての夏休み、
1週間だけ星田に行きました。
その時は何の苦も感じませんでしたが、
今は星田駅ですらしんどい。
年は取りたくないなーと思うのと、
体力が落ちたなーと思うことです。
体重がこの10年で20k増えたのは秘密ですがw
しかしながら、
自転車に乗ったり、
歩いたりしていると、
昔ほど時間に急かされていません。
その状態を楽しみ、
周りの木々や町並みを見ながら歩いています。

こんな感じで、
電車とは疎遠な生活をしていたのですが、
最近はよく使うので初めてICOKAを買いました。
明日初めて使います。
上手く使えるかドキドキ。
意外と小心者なので…w
明日は雨が降らない事を祈ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/266-0d624687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 «  | BLOG TOP |  » 久々復活

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

