topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年フェス - 2011.01.09 Sun

昨日自分の休みがあったので、
新年フェスティバルを見に行きました。
今回初めてコーチではなく、
一観客として見ました。
いつもとは違う位置で見るのは、
なにか新鮮でしたが、
大きな声を出して応援できないのは寂しく感じました。
そして選手として復活した子もいて、
大変嬉しく思いました。

当然もうコーチではないので、
プールサイドに降りれるわけもなく、
全くコーチや先生に挨拶が出来なかったのが申し訳ないと思いました。

久しぶりにほぼみんなの顔が見れて嬉しく思いました。
数人少し話をしましたが、
他のみんなと会話をしたいなと思いました。
そして、
みんなの頑張っている姿を見て、
自分自身も頑張らなと思いました。

枚方、星田の保護者の方ともお話させてもらいました。
久しぶりに会うので、
自分の近況などをお話させてもらいました。

明日は2日目。
さらに得点を獲得できるように頑張って下さい。
どんな順位になるか楽しみです。


自分の新年フェスの思い出は…

選手としては全くありません。
小学校の時は育成コースに入ってなく、
高校の時は新年に参加していなかったので。
ちなみに自分が卒業した後は参加していたみたいです。
今はなき「かるもプール」で。

コーチとしてはやっぱり、
去年の2位を取れた事です。
あとは昔は一日3種目だった事です(2日計6種目)
あれはなかなかハードでした。
場所も大阪水泳学校だったので、
朝早くから夜遅くまでかかりました。
コーチも大変ですが、
選手もハードスケジュールだったように思えます。

ちなみに今回、
新年を1日目をここまでまともに見たのは3年ぶりくらいです。
ここ近年は会場の準備して、
選手が来るのといれかわりでプールに戻っていました。
1日目だけ参加という時もありました。
やっぱり2日目は行きたいですよね。
今年は店勤務です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/272-3ea1a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年フェス2 «  | BLOG TOP |  » 決して年齢は詐称してませんw

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

