topimage

2017-06

 - --.--.-- --


合宿 - 2011.01.14 Fri

自分の現役の時の合宿。
年に2回。
ゴールデンウィークと3月末から4月の頭にかけて。
いつも楽しみでしょうがなかった。
様々な思い出があります。

場所は常に学校で行っていました。
プールの入り口の所に布団を引いて、
寝泊りしていました。
全員で雑魚寝。
そして壁には合宿のメニューが張られていました。
「この練習乗り越えてきたなー」と思いながら眺めていましたw

練習はきつかったと思います。
練習回数は一番多いときで一日4回練習。
最高3万m(ちなみに私はそれより少なかったです)
記憶に残る練習は2つ。

5月某日
up 400*1 spks
pull 200*5*8
kick 200*5
easy 200*1
main 200*10
speed 25*8
down 200*1

total 12000m

3月某日
up 800*1 spks
pull 1500*3
kick 1500*1
easy 200*1
main 1500*3
down 200*1

total 11700m

10年以上前の事なので、
間違えてるかもしれませんが、
しんどかったは別として、
印象に残っています。

そして合宿にはOBOGの方が来てくれ、
メインの時には盛り上がります。
いつも以上に気合が入り、
頑張れました。

ご飯もいっぱい食べました。
学食ではなく、
外の店に食べに行きました。

部員同士で色々な話し合いもしました。

良い思い出です。

高校の時の思い出はいっぱいあります。
また機会があれば書きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/274-4a56ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルト «  | BLOG TOP |  » 新年フェス2

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

