topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年2日目 & 今日の練習 - 2007.01.09 Tue

新年2日目

試合には行けず、
結果をプールで待つだけ
しかも、
途中からは入水が続いて全く結果わからず

勤務が終わり、
すべての結果を知りました

ベストがかなり出ていました
いい感じですね~

新たにJO突破選手はでませんでしたが、
新たにJO突破種目は増えました

トモの100Fly

タイムは1’08”6

かなり速い!!
実際に見たかったな~
この調子でガンガン行ってほしいです

2007 新年 1


JO選手!!


昨日の写真ですが、
チーム星田
来年は我がブロックの子たちもこの写真の中に入れたいです

あと、
枚方が新年12連覇を達成しました
おめでとうございます!!
















ここからは今日の練習

まずは朝練


冬休み最後の練習
コースも使いたい放題
久しぶりに選手権を行いました

結果からいうと散々
楽しい雰囲気はあるのですが、
集中しているような感じでもなく、
タイムが悪くても、
あんまりというか、
全然悔しがらない

…雷が落ちました

タイムが悪くても悔しがらない
何にも思ってないのかな?
それでは駄目だよ
同じ事を繰り返してしまう
次に繋がらないからね

今度は夕練

Bcを中心に練習
かくときに肘から引いてしまいます
見えないから難しいし思い通りいきにくい
少しずつがんばろう

タイムをとっていると、
朝よりも全然いい
この勢いが朝にほしかったなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/28-97bd2711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ふと思い出す… «  | BLOG TOP |  » 熱かった!!

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

