topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活!! - 2011.02.02 Wed

ついに復活です。
ヤフーニュースにも載っていましたが、
イアン・ソープ選手の復活です。
出来てるかどうかは別として、
自分の泳ぎ方の目標はソープ氏でした。
また活躍がテレビで見れるのが楽しみだ。
ちなみに、
ソープ氏と私は同い年…。
彼だけに限らず、
同い年にはかなりすごい選手が多かった。

しかしながら、
ソープ氏のスパッツ姿が想像できない
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソープ氏の復活って新聞に載ってました?新聞は隅々まで読む習性ですが、見落としたかな??

インフルエンザにかかってしまいました。まさか自分が感染するとは… 熱は37度台なのに、頭がのたうちまわるほど非常に痛いです

野崎コーチは感染しないように気を付けてくださいね。予防接種はされてます?私、自分は大丈夫と思っててしなかったらこのありさま!!

Re: タイトルなし

自分は新聞をとっていないので、
ソープ氏の復活が掲載されてたかは不明です…、
すいません。
スポーツ新聞には載っていたかもしれませんね。
今年はインフルエンザが流行ってますね。もう大丈夫ですか??
インフルエンザの予防接種といえば大学受験の時かな~。
もう10年経ちましたが…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/283-f7f0b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念と映画 «  | BLOG TOP |  » サッカー日本代表

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

