topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この二日 - 2011.02.28 Mon

やっぱり注目すべきはジャパンオープン。
去年は見に行きましたが、
今年は行けず。
お仕事でした。
なのでいつも通りに、
リザルトにかぶりつき。
結果を見ながら、

フムフム。
中々好記録が出ています。
今年はいつものオリンピック前年ではありません。
世界選手権1位でオリンピックが内定します。
いつも以上に日本選手権が楽しみです。
やはりスポーツ屋としてきになるのは、
使っている用具にウェア。
今回は見れていないので、
来月のスイマガかあるいは、
店で流れるのを期待していますw

あとカホちゃん3位おめでとう。
竹川コーチもおめでとうございます。
JO、日本選手権に更なる期待をしています。

そして日曜日の夜はフットサルをしました。
形から入るためにウェアとシューズは揃えました。
サッカーは一応経験者なのですが、
びっくりするくらい衰えてました。
足が動かないのです。
結果は、
筋肉痛で動きに支障が出るくらいですw
でも楽しかった。
また次も頑張りますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スポーツショップのスタッフになっちゃっていますね。いえいえ 今の仕事をにがんばって  いらっしゃるの事はすごく良いこと 
いや~そのうちコーチ業に復帰していただけると、ひそかに願っている者としては複雑
でもまだ、根拠はないけど、私はあきらめてませ~ん 

サッカー経験者なのですね 

Re: タイトルなし

>なにわおんなさんへ
そうなんです。スポーツショップのスタッフです。
コーチ業に復活ですか…。
水泳の勉強はしていますが、
コーチしている時ほどではないですね。
0でもないですし、
100でもないです。
でも、基本的にはないです。

ヘタクソですが、
一応経験者です。

( p_q)エ-ン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/291-4b50ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一つ目標達成 «  | BLOG TOP |  » 名言

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

