topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日かあさん - 2011.03.16 Wed

先週の金曜日に行ってきました。
1人で映画に行くのは人生初でした。
そして映画を見に行く事自体数年振りでした。

見た映画は表題の通り、
「毎日かあさん」
原作者は西原理恵子。
ここ最近この人の作品がドラマ化されたり注目を浴びてると思います。
主演は小泉今日子。
そして永瀬正敏が出ています。
元々この二人夫婦です。
なのでそこばかり注目されてますが、
内容も良いですよ。

基本は同作の漫画を基本に映画化されています。
正直先も読めますし、
オチも分かっていました。
でも、泣けました。
なんていうか、
みんな役になりきっていて、
本当に小泉今日子=西原理恵子に感じて、
その家族の人生を見てるような気がしてきて、
ドキュメンタリーみたいで、
泣けました。

家族っていいな、
と思いました。
お勧めです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/298-df821aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から «  | BLOG TOP |  » 地震

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

