topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


申し込み - 2007.01.13 Sat

日が変わるときは、
ブログが更新しにくい…
何でだろう?
更新者のアクセスが集中するのかな?

試合の申し込みが終わりました
今回も1種目だけ私が決めて、
他は各自で種目を決めてもらいました

私が思っていた種目を申し込む人、
そうでない人
それぞれがありました







今日の練習中、
松本コーチとBcについて話しました
少しだけでしたが、
面白かったです
少し考え方が変わりました

さぁ、
日曜はデータ取り
1本目からベストを狙おう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日はデータどり!!

もうすぐ みさとは寝ます。
明日のデータ取りに備えて・・・。

1本目から,バンバンいけるでしょうか。
8本あるなあ,なんて思ったりしなけりゃいいんだけどなあ。1本1本が「これだけで勝負!!」と思ってくれたら
いいのになあ。

ごはんはしっかり食べたので,あとは寝るだけです。
明日もよろしくお願いしま~すv-91

みさとhahaさんへ
1本目からバンバンいければ、
また新たな1歩を踏み出せるのではないのでしょうか

ご飯はたくさん食べましたか?笑

こちらこそお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/30-09979dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fin «  | BLOG TOP |  » 最近ふと思い出す…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

