topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒーロー - 2011.03.30 Wed

前にも書きましたが、
私は昔サッカーをやっていました。
その頃に印象に残っていた選手、
それは、
「三浦和良選手」でした。

Jリーグも開催された時、
サッカー人気は最高潮に。
その時に活躍した”カズ”
圧倒的な存在感を示し、
強烈な「カズダンス」
我々の年代は一度は踊りをマネをしたと思います。

私にとってはヒーローでした。
自分がサッカーを始める前から最前線で活躍していました。
今も日本代表を目指して頑張られております。
44歳の現役。
まわりは限界だというが、
本人はまったくそう思わず、
次のW杯を目指している。

そして先日のチャリティーマッチ。
偉そうに書いてすいませんが、
彼はやはり選ばれし者なのだと感じました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/302-2c8312d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっかけ «  | BLOG TOP |  » 今日も久々に会いました

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

