topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとまらない - 2011.04.13 Wed

ここ最近はブログを書こうとしても、
まとまらずに書かず終いが多かったです。
今回もそうですがw

「縁」というか「意外な繋がり」というものを感じました。
店のアルバイトの子が、
野球を教えてて、
そこに某コーチの息子さんが所属している。
店に来ているメーカーさん。
一人は某コーチと同級生。
別の方は昔コーチをやっており、
そこのスイミングに友達が通っていました。
友達はその方の名前を何となくですが覚えていました。

選考会が終わりました。
去年に比べると記録が出てるような気がします。
印象深いレースはやっぱり、
先日も書いた1500のレースです。
次いでは女子のバタフライ。
全種目日本記録更新。
200はついに破られたって感じです。
あとは某選手の復活かな。
一種目しか出てないけど、
インパクトはあったなー。
来年はついにオリンピックイヤー。
でも今年は世界水泳でもオリンピック内定があります。
楽しみだ。

コンプレッションウェアが水泳界で流行る気がします。
他の先生のブログを読んだりして感じたことです。
いかに練習の質を上げるか、
疲労を取るかだと思います。
ウェアなのでレースとレースの間でも、
それを着る事により疲労を軽減する事が出来るので。
SKINS、アンダーアーマー、2XUなどなど、
疲労回復や体を冷やさない為にも、
試合会場で着用する日が来るのかもしれません。
…もう流行ってたりして(汗)

まとまりのない日記でした。
最後に好きな曲を、

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/309-16502cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本 «  | BLOG TOP |  » ついに

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

