topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Fin - 2007.01.13 Sat

スピード感を体験してもらうため使ってみました


正直、


まだ早かったかな、っとw

というよりも、
Finに慣れていません
全然上手く使いこなしてません
もうちょっと上手く使いこなしてほしいので、
これから練習にいれていこうかと考え中です

明日は合同…もとい、
データ取り
枚方もやるらしいです
負けられません

近い将来、
違うプールにいても、
リアルタイムに他のプールの映像があって、
競えたら面白いなぁ




最近、
写真を撮っていない
明日は撮ろう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すみません,コーチ

きょうは ぜんぜんだめだった。
がんばってもおよげへんかった。

49びょうは,おそすぎ。くやしかったです。

つぎのデータどりは 45びょうまででいきます。

あしたのれんしゅうから、がんばるのではやくおよげるようにおしえてください。おねがいします。


hahaです。
すみませんでした。親が42秒台に期待をしすぎたのかも。
本人も結構意気込んでたんですが・・・。

あの後,泣かしました。悔しさを悔しさとして認識することって大事ですもの。まあ,まだまだのみさとですから,きながあああああにみていきますので,よろしくお願いします。

まずは 早速明日の練習からです。

みさとへ
次のデータ取りの前に試合があります
データ取りよりも試合でタイムをだそう
明日から自分の100%以上の力をだして練習していこう

みさとhahaさんへ
意気込みすぎて力が入りすぎたかもしれませんね
でも、確実に1歩を踏み出すきっかけはできています

悔しさは必要ですね
ただ、練習で感じても、
試合では感じさせたくないですね

でも、
がんばった時、
出来た時は褒めてあげてください
自分がなかなか褒めないものですから

いつになったら...?

データ取りやっと平均50秒切れました。
しかし、手放しで喜べません
基本的な事が出来ていない...。
3日も同じ事を言われてるのに頭の中には残ってないようです。(ちょっと残ってるかな?)

恥ずかしいですが、またペットボトルの文字が増えました。

「とけい!!」
まさきだけが怒られて済むならそれでもかまいませんが
怒られることで全体の練習に時間的な面でも支障がでてる様に思うので早く改善させるためにも晶紀に意識させるためにもかきました。
もっと違う方法もありそうなんですが...。

とりあえずこれで様子を見てください。

野崎コーチの髪型を見るのも楽しみですが晶紀の「とけい!」もきになります。

今日は早い目に迎えに行きます。

まさきの父さんへ

「とけい!」の文字見ました
増えているなぁ、
と思いつつ見てました
今日も見てない時はチラホラありました
自分が怒って見るよりも、
「見なければ」と思ってくれたらなぁ、
と思い思考錯誤しております
少しずつ少しずつですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/31-d4d77c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データ取り «  | BLOG TOP |  » 申し込み

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

