topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポップと - 2011.04.21 Thu

最近よくポップを作っています。
昔も何度か作っていましたが、
最初はセンスがないと言われました。
散々酷評されては訂正し、
何とか掲示してました。
基本的なことから、
様々な知識まで教えてもらいました。
そこら辺を使えてるかどうかは別ですがw

もうすぐセールが始まるので、
それまでにもっとたくさんのポップを作成したいと思います。
センスはないのでw、
色んな物を参考にし、
数を多く作り、
良いポップを作れるように頑張ります。

一つの目標が達成に近づいています。
一つのきっかけから広げることが出来ました。
これが出来れば次なる目標に大きな一歩になります。
だからこそ、
油断をせずに、
普段やることを疎かにしないようにしないと。
そろそろ一度写真でアップしたいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/311-90337883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一つの目標 «  | BLOG TOP |  » 本

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

