topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


10年目 - 2011.05.03 Tue

「教師になりたい」と思い、
枚方に出てきて早9年。
今も枚方にいるとは、
来た当時は思ってもいませんでした。

最初は水泳部に入ろうと考えましたが、
まずは大学にプールがなく、
近くのプールの練習を見に行って、
入部を諦めました。
決して練習がきつそうだったからではありません。
その後に大学のバイト募集を見て、
スイミングのコーチを始めました。

教師になる目標は途中で途切れ、
コーチ3年目が終わる頃には、
コーチを辞めようと考えてました。
色々疲れてたんだと思います。
その時に声をかけてもらい、
もう少し続ける事を決めました。
そこから1年後に社員になりました。
そして4年続けて、
去年辞めました。
この8年間は大変充実してました。
様々な人と出会い、
様々な勉強をさせてもらいました。

そして去年の6月よりスポーツショップで働き始めました。
新たな職種に戸惑いなどもありましたが、
徐々に慣れてきました。
ここでも様々な人と出会いました。

まだまだ枚方に住みそうです。
あと何年住むかなー。
意外とすぐ別の場所に行ったりしてw
さー明日もセール頑張るべー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は忙しい時に、急に押しかけてすいませんでした。久しぶりに話も出来て、野球用品も選んでもらいありがとうございました。まだ必要なものもあるので、おそらくセール中にもう一度行かせていただきます! その時はまたお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/315-56997118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多くの人に会いました «  | BLOG TOP |  » 試飲会

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

