topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


データ取り - 2007.01.15 Mon

結果を見つつ書いております

なかなか良いタイムで泳いでいる子もいれば、
そうでない子もいます

松本コーチも書いてはりましたが、
「気持ち」の問題かな、
とも思います

気持ちを表に出す子、
出さない子
別にどちらがいいとはないですが、
「タイムをだす」
あるいは、
「負けたくない」
という気持ちは持って最低持っててほしい
ここから、
「何をやったら速くなる?」
「俺の泳ぎ何が悪い?」
等の具体的な行動へ繋がる言葉が出てくる

そんな事を聞いてきてくれたら、
嬉しいなぁ


次の試合に向けて、
明日からまた練習だ!!

練習中 1



データ取り中 次は何本目?




























おまけ

ビフォー
♪誰だっ、誰だっ、誰だ~♪w


アフター
決して悪いことはしてませんw




…詳しくは今日のプールでw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひゃーっ,話題でした。

遠目ながらも,野崎コーチの髪型(?)は,お母さん達の中で話題でした。「高校生みたいっ!」まだまだ若いって事です・・・。近くで見たいです。けいぞうが,仲間意識を持っておりました。

みさとへのフォロー,ありがとうございます。
今日は,昨日よりは普通に泳げたようです。ま,まだまだです。でも,ちょっと気持ちの上で鍛えられる機会となった様な気もします。さてさて,次の試合に向けて,カゼをひかないようにしたいと思います。
よろしくお願いします!!!

まさか!?スカッといったかー!?
明日会うのを楽しみにしています★

みさとhahaさんへ
高校生みたいですか…、
ありがとうございます
坊主同盟、ってとこですかねw
しかしながら上野コーチに
「恐さ減りましたね」
って言われたのが何ともw
Bコースの子供に笑われましたから

今日は結構いけてました
試合でデータ取りのリベンジになれば、
と思います

アサノエンタへ
そのまさかよ
new(?)ノザキよ
明日楽しみにしとけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/32-bb01c02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の練習 «  | BLOG TOP |  » Fin

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

