topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨と電車の旅 - 2011.05.28 Sat

珍しく土曜日にお休みを頂いたので買い物へ。
まずは淀屋橋に行きミズノのショップへ。
元々気になっていたので店内へ。
ふむふむと色々興味深いなと思いながら物色。
グラブの数には驚いたな~。
ミズノ製品が好きなら行く価値ありですね。

そこから雨の中歩いてヨドバシカメラに行き、
物色。
イングスへ行き服を購入。

そこから阪急電車に乗り一路塚口へ。
そこで高校の時の友人に会い、
商品を渡し、
少し喋りました。

阪急の武庫之荘という駅まで送ってもらい、
西宮北口まで。
映画の「阪急電車」の舞台でもあります。
そこから延びる阪急今津線。
自分の通学に使っていました。
夙川~甲東園で。
しかし今日は数年ぶりに、
もしかしたら10年ぶりくらいに西宮北口駅の改札を通りました。
そこからガーデンズへ。
ガーデンズは何回か来ております。

今日は雨の日でしたが、
充実した休みを過ごしました。

鉄オタではないですが、
電車の形っていいですよね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/320-dc50b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽 «  | BLOG TOP |  » 近くて遠いなみはやドーム

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

