topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪府中学 - 2011.07.29 Fri

ジャパンオープン振りになみはやに行きました。

去年も見にいった大阪府中学。
今年も上手いこと休みが合いました。

久しぶりに会える人が多く、
一年以上振りに会えた人もいて、
うれしかったです。
会いたかったけど、
会えなかった人もいて残念でした。

久しぶりにレースを見て、
観覧席を見て、
コーチの時とは違った物を感じました。
やっぱり水泳は良いなと思いました。

様々な結果がありましたが、
次に繋げられればと思います。

今回のレースで引退する選手が何名かいました。
今まで頑張ってきた水泳で培った経験を、
次の道にもいかしていければと思います。

「タラレバ」話にならないようにしてもらいたいです。
私自身、
「もうちょいマジメに水泳やってればなー」と思っています。
ただ私の水泳の記憶は良い記憶、
良い人生経験になっています。

さー次は全中をみに行く予定です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/338-f1dde848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い夏 «  | BLOG TOP |  » 実家

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

