topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クツ - 2011.08.07 Sun

今の仕事を始めてから、
クツをよく買うようになりました。

この一年間で6足買いました。
前までは一年1足買えばいいほうでした。
基本仕事用のクツを買います。
だいたいはランニングシューズを買います。
(クッション性がしっかりしてて立ち仕事には楽)
今回はフットサルシューズを買いました。
デザインのみで買いました。
…変わったクツです。
左右の色が違います。
ただ、
足は疲れます…w

知ってるようで知らない自分の足事情。
左右の大きさが違うこと。
今回のクツで右足の方が大きいことがわかりました。

日常で機能性を求めるのならばやっぱりランニングシューズだと思います。

クツって以外に大事です。
安いには安いなりの、
高いには高いなりの理由があります。
運動する時は気をつけて下さい。
そうしないと、
ヒザや腰にきますから。

今のクツ長く履くかな??w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/342-d9f26ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろい «  | BLOG TOP |  » 私の頭の中のトコロテン

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

