topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


全中~立花 - 2011.08.22 Mon

本日はお休みを頂いたので、
全中を見に一路なみはやへ。
着いた時はちょうど昼休みだったので、
前のグッズ販売店へ。
恒例のキャップ購入。
今回はミズノとアシックスのキャップを。
色々な店を見ました。
見方が変わったな~と思いました。
その場で刺繍を入れてくれるのはいいなと思いました。
あとは平泳ぎのキック用のパドルが面白かったです。

見たいレースも見れて、
充実した時間が過ごせました。

その後一路立花へ。
立花ってどこ?と思われた方、
JR尼崎の次の駅です。
そこで高校時代の同級生と飲みに。
同じ水泳部で、
そいつはキャプテンでした。
もう10年以上の付き合いになります。
自分がどういう状況の時も、
いつも通り接してくれて、
仕事、プライベートに関わらず、
色々な話をします。
夕方5時から9時まで飲んでました。
充実した、楽しい時間でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/346-880aa57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月1日「自分を変えれるのは自分だけ」 «  | BLOG TOP |  » 3月31日から4月1日

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

