topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はよかった - 2007.01.20 Sat

今日の練習はよかった

BcのE/Hでベストをだしたり、
ほぼベストで泳いだりしていました

ラストのメイン
50*2*4 1’30” IMO/1s
最初のバッタはほぼが全員50秒切り
タイムが出せるようになってきました
バックもだんだんタイムがあがってきました
ブレは1分がほぼかからなくなってきました
ラストのフリー
1本終わった時点で順番を入れ替え、
そこからラスト1本を行きました



ッカチ
…20秒切ってる



ッカチ
…20秒切ってる×4





…省略させてもらいましたがw、
全員20秒きって入ってきました

多分今までにないです
結構ビビりました

結果

ほぼベスト1秒以内で収めてきました

さあさあ、
来週は試合
期待が持てそうです

さてさて、
明日(今日)は朝練
早く寝なきゃ
夙川公園 1


我が地元西宮の桜です
めちゃめちゃ綺麗ですよ
ぜひ今年の4月に見てください!!

来週の試合でベストの桜は咲かせれるのか??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよですね

昨日(金曜日)みんながんばってたんですね。。
なほのは。。どうも来月から育成チームの体験に誰がくるのかがすごい気になってるようで。。。どうも同じクラスのお友達が来るらしく。。
試合のことよりかもv-32。。。
ガツンとカツを入れてやってください。。

それから本人いわくバタフライがうまく泳げないらしいです・・体が重い&前よりしんどいそうです。。

試合まで一週間。。。
よろしくお願いします


nahonoの母さんへ
そうですね
体験に来る子らはなほのと同じ小学校の子がきますね
去年はそっち側のハズなんですが…w
それよりも来週の試合に向けて、
「喝!!」って感じですねw

今日の朝練のアップで
「100Mバタフライ泳いだ」
って言ってました
…どうでしょう?w
最近バタフライの泳ぐ量は少し少ないですからね
あと一週間、
がんばってもらいましょう
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/35-61a5cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

申し訳ない «  | BLOG TOP |  » 12年…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

