topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10月10日「チャンスは自分で掴むもの」 - 2011.10.10 Mon

「日常」
昔はこの10日が「体育の日」だったなと思い出す。
と同時に友達の誕生日でもある。
誕生日オメデトウ。
今はラグビーのワールドカップをやっているのもあり、
店のテレビで流れています。
やぱりオールブラックス(ニュージーランド)の「ハカ」は迫力がある。



試合前の儀式。
これで気持ちが鼓舞されます。
しかしながら「ハカ」がスロー再生される、
という徹底ぶり(?)はすごい。
「ハカ」って何種類かあるんだ。

試合前の儀式で思い出すのは、
県高の時にメインプールでアップが終わると、
I川高校がサブプールに行き、
一列に並んでダッシュ。
兵庫出身で水泳をやっていた人ならわかると思う。
俗にいう、
「I川ダッシュ」
最後は同級生が混じってやってたなぁw

「仕事」
もうすぐ店内改装。
最後のツメです。
やはり準備は大事ですね。

「交野選手権」
盛り上がってますね。
ずーっと続いていって、
ここから素晴らしい選手が育っていくのを楽しみにしています。
個人的には「とうちゃんズ」を推しますw
出場をするみなさま、
楽しんで、良い結果が出ることを期待してます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/356-7be93e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月21日「偶然は必然」 «  | BLOG TOP |  » 9月29日「明けない夜はない」

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

