topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


申し訳ない - 2007.01.21 Sun

本日はスケートの引率のため練習が見れませんでした
ホント、
みんなには申し訳なく思います
代わりに南田コーチに入ってもらいました
一瞬だけプールサイドに出たのですが、
キック中とあり、
気づいてんだかどうだかw
1人、
コウキが気づいてましたw

ただ、
たまに観覧席から練習を見るのも面白いなぁ、
っと思いました

今日は10歳以下の人たちの試合がありました
当然の如く試合には行っていません
鶴原コーチが帰ってきてから、
ラップ表を見てました
ラップ表見ながら、
どんな風に泳いだのかな、
と考えたり、
やっぱりそうか、
と思ったりします

来週の試合がどんな風になるか、
練習中考えています
思ったとおりに行く時と、
そうでない時があります
良い意味で裏切ってほしいですね







枚方に行く機会が有り、
その時に高島コーチがいて、
全国IM通信大会の途中経過をもらいました
今までにない位の人数
タイムも気になるが、
我がブロックの子らがどこら辺にいるかがもっと気になる
む~、
まだまだやな~
こういうので1番をとれるようにがんばろう
あともう一つ
面白いものをもらいました
ちょっと難しいかな、
っと思いますが
自分には良い勉強材料です







…今日のスケート楽しかった
意外と滑った事がない子が多かった
みんなスケートやった事ある?
自分は今回で多分8回目
結構上手いほうかも?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/36-a0569127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きつかったんかな? «  | BLOG TOP |  » 今日はよかった

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

