topimage

2017-06

 - --.--.-- --


11月16日「結果から最善のプロセスを考える」 - 2011.11.16 Wed

「3時間弱」
今日の電車での移動時間。
枚方→尼崎→南港→大東
意外と枚方→尼崎が近いと感じた。
そして、
尼崎→南港も近い

「展示会」
アシックスの展示会へ。
今回は新色中心。
地味なイメージのアシックスでしたが、
だんだんと良い感じの色が増え、
良い感触です。
足の形が合うなら、
やっぱりアシックスのクツが履きたいです。
水着も見てきました。
中々興味深かったです。

「SUBWAY」
「地下鉄」の英語訳ですが、
今回はそうではございません。
食べ物屋のサブウェイです。
行きたいと思っていたのですが、
中々行けず、
ついに行ってきました。
とても美味しかったです。
近所にあれば確実にマクドよりはまります。
と思って店舗一覧を見ていたら、
近所ではないが、
行ける範囲にある事に気づく。
ビバホーム…
帰り道ではない…

「講習会」
ミズノのウォーキングシューズ講習会。
勉強になりました。
足に合うクツって大事と改めて感じました。
シューズを長く保つには、
2,3足をローテーション、など。
…お財布に厳しいなぁw
ちなみに足を測定すると、
長さはそんなに大した事ないが、
足幅が、



なんです。
標準が2E。
広い人が3E。
超広い人が4E。
それ以上がFです。
ニューバランスには足幅が書いています。
中々ないと思いますよFのクツww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/363-ef2cab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元の鞘 «  | BLOG TOP |  » カバン

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

