topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.01.29 Sun

さて、
タイトルの文字は何て読むでしょう?
正解は「パーミル」です。
何故これから始めたか?
特に意味は無いです…w
この名前の店を知ってたら、
お知らせ下さいw

先日、
新年の結果がやっと出てみておりました。
みんな頑張っているなと思いました。
正直その日は休みだったので、
見に行きたかったです。

そして残念なお知らせですが、
私が勤めている店の閉店が決まりました。
世の中の流れには勝てなかった、
という結果になりました。
…この先ですが、
何も決まっていません。
人生は色々ありますね。
でも、
後ろを見ず、
前を向いて歩いていきます。

また決まり次第、
ここにてご報告させていただきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/376-1414b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご迷惑をおかけします «  | BLOG TOP |  » 17年

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

