topimage

2017-08

 - --.--.-- --


過去のデータ - 2007.01.24 Wed

1年前の試合の結果を見ています

いやはや、
育成Cのみんな速くなったな~、
って感じです
しかしながら、
「負けてたまるか!!」
と内なる闘志をメラメラと燃やします




今日はちょっと休んでいたケイが復活でした
休んでいた後の練習というのはきついです
「しんどい」「進まない」という気持ちに負けてしまわないかどうか、
試されてるのかもしれませんね
少しずつでいいので前へ前へ進んでほしいです
焦らない様に

● COMMENT ●

結局、まるまる1週間も休んでしまいましたe-448
こんなに続けて休んだのは、育成に入って初めてのことです。
試合の前の大事な時期に「やっちゃったな~v-409」と
(私が)責任を感じています。

さすがに昨日のタイムは散々でした。
試合まで、あと練習は4回。
どこまで復活してくれるのかわかりませんが、
目標タイムは最初に決めたまま、
本人も変える気はないようです。

とにかく気持ちを切らさず、
集中して練習にのぞめるかどうか・・・
まさに、「試されている・・・」のかな。

「気持ち」で克服してもらいたいものです。


野崎コーチ、
よろしくお願いします!!








 

BC級で勝負ですね。

育成Cからは6人の刺客が参加。

育成Bは全軍参加。

さらにJコースも参戦・・・。



いかん、ベルセルクを読みすぎてます。

あわわ・・・。

風邪気味のみさと,昨日から悪化した様子ではないので,ほっと胸をなで下ろしています。このまま持ちこたえられるか・・・ haha,がんばります。

みさとの育成デビュー戦は,昨年3月のスプリント。
思い出しても,ほほえましい(なんていってはいられない)タイムでした。そのことを考えれば,みさとがんばってるよなあ~っ,と感慨深いものがあります。
 ここまで育ってこれたのも,野崎コーチのおかげ!!
 感謝,感謝,感謝,何度書いても足りません。

でも,選手としてはようやくスタートラインが見えてきた感じです。

今度の試合は,がんばれええええっとは言わずに(心の中では叫びつつ),教えて頂いたことを忠実に守ってキレイに泳ぐことに気をつけて,とだけ言おう思います。
(こないだのデータ取りの二の舞にはならないようにv-8…)

とにかくカゼが治るように がんばります。

圭母さんへ
少しずつですが復活してきてます
昨日よりタイムはでてます
ただ、
まだきつそうですね
自分の決めた目標を曲げずに、
がんばってほしいです
自分もがんばります

ピカルへ
刺客やね~
勝負、勝負!!
負けるか!!

みさとhahaさんへ
風邪がひどくならない事を願います

去年のスプリントがデビュー戦でしたか
自分も行ってましたが…、
記憶にないです、
すいません

次の試合で一皮むけそうな感じです
これはみさとだけではなく、
みんなに感じる事です
がんばってもらいましょう!!

お願いします。

今度の日曜日の大会は、ふゆか1人での参加となります。いつもは はるかという 世話係が横にいるのですが 今回は1人・・。それでも 元気よく大会に出る!と本人が頑張る気でおりますのでよろしくお願いします。ふゆかは 大会でなかなか結果が出せず、ベストどころか、ベストよりもタイムは落として帰ってきます。、今度こそは と 思って参加するようですので その気持ちのままテンションをあげていって欲しいですね。v-221

ふゆ母さんへ
その元気さが結果として現れてほしいですね
大会でベストがでないのは、
緊張してるのか、
おにぎりを食べ過ぎているのかw
何にせよベストで泳いでほしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/38-a48b79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中便利になった «  | BLOG TOP |  » きつかったんかな?

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

