topimage

2017-06

 - --.--.-- --


世の中便利になった - 2007.01.25 Thu

インターネットを開けば、
色んなコーチの考えている事が、
ブログ等に書いてある

本当に便利な時代である

全く会った事のないコーチ、先生、
本当に会いたい、
話をしてみたいと思う

で、
最近思うのが、
この場で勝手に紹介をしていいものやらどうやら
自分的には紹介をしたいのですが…
考え中です

下のリンクさせてもらっているコーチも素晴しいコーチばかりです
つくづく自分がいた環境に感謝します






今日の練習

怒りました
前の人に合わせて練習をするので
タイムが良い悪い、
サークルが回れる回れない、
はあんまり関係ないんですよ

で、
ここからは気合も入り直し、
良い感じに練習ができてました
さぁ試合で自分を驚かしてくださいよ~

● COMMENT ●

この場は,別にほかのコーチの意見じゃなくて,ノザキさんの意見を発表する場ではないでしょうか。
それを期待しています。
あなたが素晴らしいと思っておられるコーチの,ここがミソですよというところを,ノザキさんの言葉で,伝えて欲しいですネ。
コメントになっていますか・・・

ホチャさんへ
コメントになってます
ありがとうございます
自分の未熟な意見でよろしければ。
他のコーチが言った素晴しい事等を、
まるで自分の言葉の様に…、
ではないですが、
書いていけたらなぁと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/39-08d1ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ… «  | BLOG TOP |  » 過去のデータ

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

