topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ… - 2007.01.27 Sat

試合です
日曜日が迫ってきました
ほんまに楽しみです

明日(今日か)が試合前最後の練習
どこまで試合でタイムが出せる様に持って行けるか
がんばってもらいます
「集中力」
がポイントですね

…さぁさぁもう寝ないと
明日も朝早いし
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれー

大会で大ベスト楽しみにしてますv-315
応援に行きたいのですが、場所が場所だけにv-404 心の中で応援しておきますv-81
みんな試合を楽しんできてくださいv-354

明日はBC級ですね!
実は私のデビュー戦はBC級でした。
育成に入ったのが9月だったので、めちゃくちゃだった気がします。
去年はJOの最終に行けずにBC級に行きました。
今年は行かないのが少しさびしいような気がします。
(母は喜んでいますが)
みんな頑張ってきてください!!順位よりもベスト更新目標で頑張れ~ !!
しょうたくん・ふゆちゃん・たいしんくん 応援に行けずにごめんね。必ずベスト出るよ!!自分を信じて頑張れ!!

2月からは莉央が体験行きます。私からもよろしくお願いします。

ふうう。

なんだか 親の方が緊張します。
コーチに教えて頂いたこと,ちゃんとできるのか。
それだけが,心配です。
それさえできたら,タイムも少しは上がるはず!!!

みんなの泳ぎも楽しみです。進化するBチームが
楽しみです。

明日(今日?)は,寝坊できません。
もう寝ます・・・v-75

あきら&まこと母さんへ
応援ありがとうございます
確かにあの場所は…狭い
試合がんばってきます!!

結衣へ
デビュー戦がこの試合かぁ、
何か感慨深いね
しかし、
お母さんもこの試合が初めてだったなら、
驚いたでしょうね、
観覧席の狭さに…
しょうた、ふゆか、たいしんがベスト出るように
声をかけていきます

莉央の事を心配して、
そしてみんなの事を心配して、
結衣はしっかりとしたお姉さんやね

みさとhahaさんへ
自分も緊張が…、
今はないですが、
レースが近づくにつれて緊張していくだろうなぁ、
思います
みんなには明日(今日?)進歩してもらいましょう!

朝からご苦労様です
自分ももう寝ます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/40-cfa98e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日!!試合!! «  | BLOG TOP |  » 世の中便利になった

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

