topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日!!試合!! - 2007.01.28 Sun

現在1時過ぎ…
明日(今日か)は5時半起き…













…もう寝よう
















ではなく、


試合です
わくわくします

さあ、
今日までやってきた事を全部だしてください
確実に前の試合よりはパワーアップしています
常に言ってますが、
最初から思いっきりとばしてください

新年の時、
大声で応援しました
でも、
今日の試合はそれ以上に大声をだして応援します
熱い、熱いレースを期待しています
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう1時12分。

寝よう・・・。

もう1時16分

寝よう…w


つかコメント早いね

お疲れ・・・

さっきまでどうも・・・帰ってたら更新されてるし・・・。

とういうか、初コメントの気が・・・。

今日はみなさんお疲れ様でした。

やっぱりうちの子以外はみんな

がんばってましたね。

次につながるように

良かったこと悪かったこと

考えさせました。

「速くなりたい」「抜かされるのはいや!」

とゆうことを再確認しつつ

これから自分がどうして行けばよいのか

話し合いました。

そう言う意味では良い機会になりました。

自発的に次の試合の目標タイムも

言ったので決めました。

私にしてみたら意識が出てきたのかとちょっとビックリです。

目標タイムは必殺ペットボトルメッセ-ジにしてあります。

これからもよろしくおねがいします。m(__)m




まさき父さんへ
まさきはがんばっていなかったわけではないです
彼女なりにがんばっていました
バタフライはよかったです
ベストが出た事はしっかりと褒めてあげてください

まだまだスタートしたばっかりです
「負けたくない」という気持ちを前面にだして、
目標タイムに到達するようにがんばってもらいましょう!!

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
正直子供より疲れた感じです。。

みんながんばってましたねv-218

昨日は、なほのは、やはりバタフライが思うように伸びず、自分だけ何も決勝に残れなかったのが、悔しかったみたいです。

最近バタフライが結果が今ひとつ伸びてないのが親子共々気にはなってましたが。。。

やはり本人はだいぶ悔しかったそうです。どうもバランスがわからん。。と言ってましたが。。


100IMは本人はうれしかったみたいです。。v-221とりあえずベストが出たのがよかったです。

でも一年前は育成の体験すら行くことに、不安がってましたから、この一年の進歩は、本当にすごいと思ってしまいますが。。ちょっと親ばかですが。。


次は三月の試合でがんばるv-91といってましたので、引き続きどうぞよろしくおねがいします。













なほの母さんへ
応援お疲れ様でした
決勝に残れなかった悔しさを次に繋げてほしいですね
バタフライの泳ぎは良いのですが、
もう少しパワーがほしい所ですね
なかなか小学校2年生に求めるのは難しいですが、
徐々につけていきましょう
100IMは午前のリベンジでしたね
体験に行く事に不安がっていたのですか…、
信じられませんねw

PS.ナホノの調子はどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/41-a218e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 チャレンジカップ «  | BLOG TOP |  » いよいよ…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

