topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第2回 チャレンジカップ - 2007.01.29 Mon

試合後、ハイチーズ


試合が終わりました

我がブロックの結果をのせます
(手元のウォッチのタイムです。速報と多少ズレがあります)

まずは1年生

マサキ
50Fr  45”99
50Fly 51”23
100IM 1’48”57
Flyが50秒切りそうですね
つか、早く切って~!!
IMもジワジワ上がってます


次に2年生の男の子

コウキ
50Fr  40”07
50Bc  45”60
決勝    46”32
100IM 1’35”17
Bcは決勝でタイムが落ちましたが、
予選のタイムはOK!
IMは良いですよ~

ケイ
50Fr  39”52
50Br  51”41
決勝    52”03
100IM 1’40”98
Frはスタートが滑りました…
1週間休んだのがやっぱり影響していますね
Brはもう少しリラックスすれば50秒切れるかも!?


次に2年生女の子

チアキ
50Br  50”79
決勝    52”23
100IM 1’40”21
100Bc 1’36”03
ついにBrが50秒切りしそう
もうひとふんばりかな
IM含めてBcの泳ぎが良くなってましたね

ミサト
50Fr  41”81
50Br  56”23
決勝    56”14
100IM 1’41”30
全種目ベスト!!
実はBcよかった
IMで40秒切れるんでねえの

マオ
50Fly 43”14
決勝    43”97
100IM 1’42”20
100Fr 1’30”16
Flyはもう42秒が見えています
前半のスピードアップだね
100Frは30秒絶対切れますよ~

ナホノ
50Fr  41”15
50Fly 47”79
100IM 1’37”41
Frは40秒台が見えてます
Flyはテンポやね
このIMのタイムは良いですよ~

混合メドレーは
2’47”41
これがスタートラインやね
写真は撮れてません…

100FRは
1’15”02
メンバーは今日のが確定ではないです
出てない人、
次にチャンスはありますよ!!
フリーリレーのメンバー


ベスト率
人数 7人中7人ベスト  100%
種目 25種目中18種目  72%
むぅ、やっぱり両方100%は難しいなぁ

全員ベストは出ましたが、
試合に出ると良い所、悪い所がでてきます
個々に課題が、
そして自分にも課題ができました
その課題は明日からの練習の中に入れていきます
そして、
やっぱり枚方にまけるのは悔しいです
圧倒的に負けているところもありますが、
次こそは、
とがんばっていきます

「可能性は無限大」
by SU○SSの○谷コーチのホームページより

明日からの練習がんばろう!!
次は3月4日のスプリント選手権だ!!

誰が誰?w


浅野コーチと何しゃべってんの?


何いれでしょう?



今日の試合で、
枚方のコーチとしゃべってこい、
と指令(笑)を与えました
今度もやってもらいます









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の試合で何回か怒りました
別にタイムやレースの内容が悪かったからではなく、
試合の待ってる間の事、
応援の事とかで怒りました
でも、
試合を重ねる毎に良くなってきています
帰る直前の片付けの時に感じました
そこを褒められなかった事に反省しております

「教え、教わる、どこにもない教科書があなたたち」
by SU○SSの○谷コーチのホームページより

● COMMENT ●

がんばったね

みんな よ~くがんばったねv-91 保護者のみなさん お疲れ様でしたv-425 みんな確実に速くなっているv-447 暁、諒も4日のJO予選に向けてしっかり練習するように見張っておいてください。e-317
追伸 ショウタロー、ふゆかちゃん、たいしん君はどうだったんでしょうかv-236

追伸2

あのバナナガードは誰の? うちには赤と青があります。高いけど、なかなかの優れもの。

つぎは100Fr 30秒切れるようにがんばりますv-91
100Flyも泳いでみたい気がe-68

hahaが疲れました

なんと,帰ってから熱を出したのはhahaです。
コーチたちも,お疲れだったんではないでしょうか。
ありがとうございました。

みさとは,少しばかり満足げでした。
まだまだのタイムでありますが,前回の試合&データ取りに比べると,一歩前進して,みんなにようやく追いつきそう
な気がします。追いつこうとしてもみんなも速くなるので,なかなか追いつくことはできませんが・・・。

でも,コーチの書いてられるように,試合の挑み方そのものが,分かってないのでしょう。応援・自分の競技時間までの過ごし方,などなど。

そういえば,私も陸上の試合に出始めの頃はそうだったような・・・。でも,強い人のまねをしたり,先輩に教えてもらったりして,学んだ気がします。強くなりたい、ここでタイムを出したい,そんな欲がもっとはっきりと持てるといいなと思います。  朝から何かしら口に入っていて,楽しそうにおやつ交換にいそしんでいるようでは,まだまだです・・・。v-15

野崎コーチの声はよく通って,泳いでるときもよく聞こえたようです。すごいいいいいっっっっっ!浅野コーチの指笛に負けないぐらいの声でした。ありがとうございます!
(野崎コーチの指笛も! 今度おしえてください。お願いします。)

もう,つぎに向けての時間が始まっています。
今後もよろしくおねがいいたします。

つぎのもくひょう

Bcの試合にも 出てみたいです。

50Fr は,40秒切り
50Br は,50秒の前半
     (52とか53とかの意味です:haha補足)
100IMは,1’40 切り
    が もくひょうです。

がんばります。

ベストでた~

ベストが、三つ出てうれしかったです。でも、Frが、40秒
切れへんかった~v-157v-156 
40秒早く切りたいから、キックがんばりますv-91 
Imのバッタが、良かったけど、Frがすすまなかったです。
次は、1分30秒で泳ぎたいです。Bcも、キックがんばります。 
Flyも、でてみたいな~
練習がんばるので、よろしくおねがいします。

お疲れ様でした。

v-435昨日は、一日ありがとうございました。
コーチも、お疲れになられたでしょう。
母も、噂どおりの観覧席に、かなり腰が・・i-183
こうきの結果ですが、本人が立てていた目標が高すぎてi-230
本人の目標タイムは、達成できませんでしたが、ベストが
出て、良かったです。コーチが出されてたリアルな目標
タイムは、達成できていたのでしょうか?
Frが40秒切れなかったことが、くやしかったようです。
問題のキックを、がんばりたいみたいなので、嫌っていうほど、きたえてやってください。

今回は、観覧席までコーチの声が聞こえてましたi-179。子供達はもちろん、観覧席もテンションが、上がりましたよ。i-204 はるかちゃんやしょうたくんの応援も一生懸命で、パワーあふれてましたi-179。ありがとう。こうきたちも、自分のことだけでなく、チームの子達の応援や気遣いなど、できるように上の子達を見て、学んで欲しいです。

3月の試合、みんなベストでるように、練習よろしくお願いします。

あきら&まこと母さんへ
暁&諒をしっかりと監視しておきますw
ショウタローはFrでもうちょいで決勝でした
IMは周りがうるさく、
スタート音が聞こえず、
それでリズムがく崩れたみたいです
フユカはFlyはベスト出ずでしたが、
Frは決勝でタイムを上げて、
ほぼベストくらいで泳いでました(ベスト38秒真ん中くらいやったっけ?w)
タイシンはBcはベスト更新
Frはもうちょいっていう感じでした
「バナナガード」って名前ですか
あれはショウタローのです

マオへ
次はターンで滑らんといてや
そしたら30秒切れるわ
100Flyか…、
出たいと思うマオがすごい…
その意気込みいつか見せてもらいましょう

みさとhahaさんへ
徐々にではありますが追いついてきていますね
試合への挑み方は少しずつなれていってもらいましょう
陸上も水泳も同じですね
色んな人から学んでいくものですね
まだまだ幼いですから、
飴などが勝ってしまうんでしょうね
ま、まだそれでいいんじゃないんでしょうか
指笛はかれこれ3年以上練習しています
最近そこそこ大きい音が出てきました
師匠は志波コーチ、爆音です

ミサトへ
今日言われた事を忘れずに、
しっかりと練習していけば行けますよ
Bcは次の試合にでようか?

コウキへ
40秒早く切ってよ~
キックが使えれるようにね
Flyもなかなか面白い結果がでると思うよ
キックがんばろう

こうき母さんへ
応援ご苦労様です
高すぎる目標も大切です
それに向かって練習をしていけば、
いつか達成するときがきます
ただ、あまりにも桁違いなタイムであれば無理ですがw
リアルな目標に達成していたのはIMだけですね
Frが40秒切れなかった瞬間は悔しかったです
次に切ってもらいましょう
子供たちがプールサイドで応援できればなぁ、
と思います
自分の大声を真似てくれたら…w

ちょっと復活

ご心配おかけしました。。
昨日は突然の発熱びっくりでしたがv-12
最高39度でしょうか。。v-17ずっとしんどい~と泣いてましたv-100
今日は37度台まで復活!!
振り替えいつ行こうか??と朝から言ってますので。。
このまま下がれば、明日(31日)は夕練いくつもりみたいですv-206
またよろしくお願いします。

昨日は夕練いけなくてざんねんです。でも試合のあとでよかったです。今日は昨日よりだいぶん元気です。v-206
BcとFlyに次はどちらかでたいです。
早くおよげるようになりたいです。v-91

俺のっとるし!!野崎流デビュー!!
ミサト母さんのコメントに私の名前が・・・
有難うございます!!名前覚えてもらって嬉しいです!
さらに指笛練習しまーす!(笑)おっしゃー!!

なほの&なほの母さんへ
今日はナホノの姿が見れて安心しました
明日からの練習しっかりとがんばってもらいましょう

浅野へ
実はこれがデビューじゃないんよ
前に前に一回載せとるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/42-335d2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BtでFly(飛翔) «  | BLOG TOP |  » 今日!!試合!!

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

