topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッタばっか - 2007.02.02 Fri

バッタ中心のメニューで今週は行っております
タイトル通りバッタばっかり、
ではないんですがw
後半の約30分はバッタメニューです

ちょっとずつですが成果が出てきております
ただ、
今出来た泳ぎが持つかと言われると、
難しいですね
でも、
ここで泳ぎをある程度安定はさせていきたい
次の試合とIM大会で良いタイムをだしてほしいから
スプリントで去年の育成Cのタイムを抜いてやる~!!







今日から育成の体験が始まりました
今いる子たちも去年はこんなんだったんだろうな~、
と考えつつ見ておりました
泳いでない間はどこで待つ、
サークルや時計の見方、
水泳用語などなど
全然知らない&わからない

でもそれで最初は構わない
みんなそうだもの

今月いっぱい体験が行われます
いつもより賑やかになります
コースの中の人も多くなります
ぶつかったら、
「ごめん」
としっかりと謝ろう
たとえ誰かにぶつかられても怒らない
限られた場所で練習を行っているのだから

自分も全力、
相手も全力、
みんな全力、

そこを覚えておこう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1年が経ちました

今日の朝練は,コーチがいなくて寂しそうでした。ちゃんと練習できたんでしょうか。そこはよくわかりません。最後の50M×2 50秒持ちは,最後の1本が回れなかったと言っています。そのやり直しは,月曜日に・・・。
マキノは,雪はありましたか。

体験が始まったそうですね。
みさとたちは1年が経ちました。
1年前,あまり気の進まないみさとを,いろいろと言いくるめて体験に連れて行ったのが懐かしいです。
親も,これから始まる育成生活がどんなものかも予想もついていなかった,というのが本当のところです。

そんな私たち親子にとっては,本当に大きな意味をもつ1年でした。とくにみさとには。
 これからも,少しずつですが力をつけて,いろんな試合に出られるようにがんばって欲しいと思います。

さてさて2年目に突入のみさと達に,本気でがんばってもらいます!!
よろしくお願いいたします。

みさとhahaさんへ
1年ですか、早いものですね
自分も星田に来て、
もうすぐ1年が経ちます

この四月からは多くの試合に出られるようにがんばってもらいましょう!!
いずれはあの星田の水着を着て、
試合に出ている姿を見たいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/44-f3d2339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し間があきました «  | BLOG TOP |  » BtでFly(飛翔)

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

