topimage

2017-08

 - --.--.-- --


少し間があきました - 2007.02.06 Tue

ゆきだるま 顔が怒ってる?


私の怒ってる顔ではありませんw


ここ数日更新してませんでした

昨日は「雪遊び」にいっていたため練習が見れませんでした
普段は手書きのメニューを渡してお願いするんですが、
今回はパソコンで打って、
プリントアウトしました

up 25*8 45" choice ビート板使うのは×
kick 25*8*4 40" IMO/1s onB set 30"
奇数 Cycle in 偶数 hard
kick 25*4*4 45" IMO/1s noB Good StreamLine
    4t hard
Drill 25*6 50" バタ足Fly 12.5 Hard
25*6 45" 片手Fly 行き 右 帰り 左
    for timing pull&kick

トイレ休憩 5分ほど

Scull 25*4 +10" frontscull 肘のばす
Scull 25*4 +10" SQ
Swim 25*3*4 40" IMO/1s
Swim 25*4*2 50" IMO/1t Hard set 1'
    Check your bc toach
Loosen 25*1
Swim 25*3 40" Hard}
   25*1 1' EZ }*4 IMO/1s EZ choice
Swim 50*2 1'
50*4 55"
50*2 50" All Fr
Turn or Down

Total.3125+down

普段冗談交えて言ってるメニューには見えないなw

何か不思議な感覚に見舞われましたw



今日の練習
ついに全員25MFrが20秒切りました
次は全員50Mを40秒きりたいな
今週もバッタ
ドリルを入れて技術力アップだ!!

















おまけ
雪遊び 出発前


雪遊び バスの中


育成の弟、妹でした



かまくら~

山根コーチ、岡田コーチ
ありがとうございました

● COMMENT ●

雪遊び、わが息子は すんごく楽しかった様で、帰ってきてからの話は尽きることなく、弾丸の様に話しておりました。
多分・・・いや、絶対、ウロウロしたりご迷惑を掛けたことと思います。スミマセン・・・^^;また、行きたい~!と言って楽しみにしてますので、来年も是非 企画の中に入れておいてくださいね。ありがとうございました(m--m)

しゅう母さんへ
雪遊びの御参加ありがとうございました
楽しかったと言われればそれが本望です
来年もおそらく、多分、
あると思いますのでよろしくお願いします

やっと!?

月曜は迎えに行くのが遅くて

その現場をリアルタイムで見られなかったんで

うちの子から20秒切ったと聞いたときは

「へえ~」ぐらいにしか信じていませんでした

 本当だったんですね

親バカだと思いますがメッチャ

褒めてやります。

たまにはいいですよね


普段の練習の事から考えると

まだまだ先の事だと思ってました。

とは言ってもどれをとってもまだまだです・・・よね(-.-)

出来てないことだらけですがこれからも

よろしくおねがいします。

ありがとうございました。






まさき父さんへ
その日は調子がかなりよかったです
キックも1分持ちを3本回っていました
行くかな、
っと思いつつ見てました
いつもよりも勢いがありました
褒めてあげてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/45-42b77263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみ «  | BLOG TOP |  » バッタばっか

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

