topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


データ取り、そして… - 2007.02.19 Mon

本日はデータ取りでした
…未だに子供にはつい「合同練習」と言ってしまいますw

ケイが1本目にベストで泳いできました
38”8で39秒切り
なかなかいい感じですね
全体的に大分我慢ができるようになってきたなと思います
でも、
最後のほうになってくるとタイムが落ちてきてしまいます

今日の朝は飛び込みの練習しました
今はまだまだ落ちてるのか飛んでいるのかわからない感じですが、
少しずつ掴んでる感じます

2週間後はスプリント選手権です
今回は50Frと100IMに全員でます
試合としては1年の総まとめになります
全員全種目ベストを目指しましょう
去年この試合が初試合になった人もいると思います
そして、100のフリーリレーとメドレーリレーにでます
前回よりもタイムが上がるか!?
楽しみです

あと2週間、
気合入れて練習していきましょう




…夜は選手コーチ会議
各コーチ熱い発表があり充実した時間が過ごせました
他校に負けない様にがんばっていこう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カゼ,大丈夫ですか?

コーチ,更新してください!!
楽しみにしてます。
JO最終予選 どうでしたか?
みさとを見に行かせたかったです。

それにしても、思いもかけずインフルエンザの波。試合を前に親はドキドキです。ケイくんやコウキくんが復活することも願っております。コーチもカゼ,ひどくならないように気をつけてください。気合いと根性!!ですね。
試合まで1週間。
体調管理は戦いです。

多分大丈夫ですw

更新しました
なかなか更新しなくてすいません
機会があれば見るのもいいですね

もう誰も体調を崩してほしくないですね
全員が万全の体勢で試合に臨みたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/51-0cdd98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突っ込まれました «  | BLOG TOP |  » 2月14日は…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

