topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


突っ込まれました - 2007.02.26 Mon

え~、
かなり久しぶりの更新です

今日試合が終わり、
少し仕事をして帰りにココイチに寄ったところ、
見たことのある車が

中に入ると、

いました枚方の選手コーチ
何時間か前に試合会場で見てたのにw
凄い偶然

そこでも、

「ブログ更新せんの?」

と聞かれました


…ぐらい更新してませんでした



今日の朝練

4コースを広々と使いました
来週のスプリントのリレーメンバー決めを行いました
ベストタイムではなく、
その時のタイムのみで決める
ガチンコ勝負です
フユカがFrでベストをさしてました
こういう状況でベストで泳いでくれるといいですね
そして、
バッタで大幅ベスト更新のナホノ
18”6の大ベストです
ぐいぐい後ろを離していくなと思っていたら、
このタイム
ビックリしました
来週のバッタ楽しみです

試合までの後1週間
1年を締めくくれるタイムを出そう


朝練が終わってからは試合
…デジカメを忘れて写真は1枚もありません

毎年長吉のプールで行われているJO最終予選
今年は大阪プールの25Mプール
25Mプールは初めて行きました
星田パワー爆発でJO突破、
とは行きませんでした
ベスト出た人出なかった人はいますが、
次の目標に向けて明日からがんばろう

久しぶり50Frベストのアヤ
後半の泳ぎはよかった
よくがんばりました
アキラの50Fr30秒台突入
このまま29秒台突入だ~!!
アヤを抜いちゃう?w
タカの200IMの2’40”切り
バッタのタイムが良くなっていました
…レースには間に合いませんでした
腰の調子が悪かったなかベスト更新のカホ
次は調子を最高潮にして、
夏のJOに出場だ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きのう大阪プールにちょっとだけいったよ。のざきこーちみつけたよ。人がおおくてあんまり見れなかったけど。
今度のしあいベストがでるようにがんばります。v-91

これも試練

帰り道に、リレーメンバー落ちたこと聞きました。悔しいそぶりも見せず、淡々と話すので、これじゃあ落ちて当然・・・と思いました。
でも、主人は「なんで出れへんねん!!」と大激怒で説教してました。怒られてか悔しさが出てきたのか判りませんがめずらしく泣いてました。

真央もやっと、越えなければならない壁を見つけたかな?と思います。
これを境に変わってくれたらいいのですが・・・。

なほのへ
次の試合、期待してるよ~

まお母さんへ
次のリレメン決めの時に、
どうなるかですね
悔しさが絶対に次に繋がりますから
がんばって壁をぶち壊してもらいましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/52-66f6a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリー «  | BLOG TOP |  » データ取り、そして…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

