topimage

2017-05

 - --.--.-- --


一目でわかる更新 - 2007.03.09 Fri

また久しぶりの更新になってしまいました

多めに更新していくつもりです
…と言っても試合の結果が中心ですが
まずはスプリントの結果から


リレー
FR B女 1-14-59ベスト
MR B女 1-23-78ベスト
混合FR 2-19-86

となりました
混合は去年の記録に比べるとベストではないです
ただ、去年のほうがより79歳に近いかなっと思います(今年は69歳)

では個人

マサキ
50Fr  43-95 ベスト
50Bc  53-29
100IM 1-44-39ベスト
ベストは出ていますが、ターンなど細かい所のミスが目立つ
普段の練習がでた試合
同じミスをしない様に練習に取り組んでいこう!
バックは少し丁寧に泳ぎすぎたかな

コウキ
50Fr  40-32
50Bc  44-90ベスト
100IM 1-36-27
決勝
50Bc  45-16
100IM 1-35-85
フリーの40秒が切れそうで切れない
どうしても回転に頼ってしまうので、後半バテるとタイムが落ちてしまう
バックも同じ
IMはバッタを18秒8で入ったのは収穫
1分33秒はでるかも
体調を崩したのは痛かった

ケイ
50Fr  38-72ベスト
100IM 1-37-15ベスト
決勝
50Fr  38-22ベスト
50Br  49-54ベスト
100IM 1-37-32
やっとこさ試合でフリー38秒
ブレも50秒切りしました
全体的にコンスタンスにタイムを上げました
この調子を維持し続けてよ

チアキ
50Fr  41-26
50Br  54-49
100IM 1-41-43
決勝
50Br  54-41
ブレのプルが上手くかけてませんでした
フリーも左手が気になります
特にフリーはしっかりとプルが出来ればもっとタイムがでます
いい泳ぎを練習中に心がけよう

ミサト
50Fr  41-18ベスト
50Bc  48-42ベスト
100IM 1-42-39
決勝
50Bc  48-63
フリーとバックはベスト
IMはちょっと泳ぎが雑かな
疲れてくると泳ぎが悪くなってくるね
丁寧な泳ぎを

マオ
50Fr  41-27
50Fly 43-09ベスト
100IM 1-38-92ベスト
決勝
50Fly 43-05
100IM 1-41-31
フリーは呼吸をするときに止まります
バッタはちょっとベスト
入りを20秒切れるようにね
ブレは少しずつ良くなってきてますよ

ナホノ
50Fr  41-18
50Fly 42-71ベスト
100IM 1-35-68ベスト
決勝
50Fly 42-03ベスト
100IM 1-36-18
今回のクラブ優秀賞受賞者
ともかくバッタの調子がよかった
18秒2で入ってきた時はビビった
バッタはもうちょいでるかも
今度のIM大会にの入りに期待

フユカ
50Fr  40-42
50Fly 41-96
100IM 1-37-02
決勝
50Fr  38-46
50Fly 40-80
100IM 1-33-86ベスト
試合では緊張してタイムがなかなか出せないフユカ
今回はなかなか結果が出せたのでは、と鶴原コーチ談
鶴原コーチに言われた所をしっかりと練習中意識してね
IMは強かった

ショウタ
50Fr  36-09
50Br  48-70
100IM 1-29-93
決勝
50Br  49-55
試合直前まで病気だったショウタ
レースを見ていても、体が思うように動いていないなという感じでした
体力が戻るまで時間がかかります
焦らない様に

ハルカ
50Fr  35-95
50Fly 38-21
100IM 1-29-83
決勝
50Fly 38-22
コウキと似たような感じがする
どうしても回転に頼ってしまう所がある
しっかりと水をかいて大きい泳ぎをしてほしいな

タイシン
50Fr  34-59ベスト
50Br  48-99
100IM 1-31-63ベスト
決勝
50Fr  34-89
フリーのタイム上がったね
最初の頃は40秒切るのに苦労してたのに、
もう35秒切ってしまいましたね
このまま突っ走っていってほしいね




今回はFrがあんまりよくなかったです
最初の25mのスピードがあんまりでていませんでした
この悔しさを次の試合に繋げ、
今度こそ40秒切りを続出させたいです
レースの数が多いのでタフさが求められます
ここら辺もしっかりとつけていき、
決勝でしっかりと結果を残せるようにしたいです




今週末にはIM大会があります
盛り上げていこう!!

相談中?

● COMMENT ●

やった!!ノザキ流初登場!!

待ってました!

この時期は,どうしても忙しく,我が子のことは全く見てやれないのですが,スプリントのときだけは,楽しめました。

何より,去年は25MFrに出るだけでドキドキしていたのがウソみたい。ちょっとだけ成長したなあ・・・なんて感涙しているようではハハとしてまだまだですう。

今回は一人ひとり細かくアドバイスいただけて、嬉しいです。明日朝練前に,みさとに見せようと思います。

泳ぎの雑さ…性格と似るんでしょうか。繊細でありつつもかなりの大雑把。勝負やタイムにもう少し意識が持てれば,泳ぎも変わるはず!!と期待しながら,気長に見守っていきたいです。

それにしても,試合後,スイミングに到着後のコーチの言葉は,意味深で親たちはドキドキしてますが,考えすぎ?
 だといいんですけど。

また,よろしくお願いしマース(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/57-d5085475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IM大会 «  | BLOG TOP |  » 出発前

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

