topimage

2017-10

 - --.--.-- --


IM大会 - 2007.03.12 Mon

本日は今年度最後のIM大会がありました

体操場から
ロード1

階段を下りていく…
ロード2

さぁ行くぞ!!
ロード3


1年の締めくくりとして好タイムが出せるか、
自分自身も神経を使いました
今回はMVPもあります
誰がMVPをとるのか?
さて結果はいかに?!


トモミ  2:37.18ベスト
アヤ   2:40.36
リホ   2:41.03ベスト
カホ   2:42.73ベスト
タカヒデ 2:43.00
アキラ  2:45.19ベスト
ユイ   2:48.31
サホ   2:49.87
マコト  2:49.90ベスト
リョウタ 2:56.19
ショウタ 3:00.10ベスト
ハルカ  3:06.97
タイシン 3:11.91ベスト
フユカ  3:14.56ベスト
コウキ  3:21.34ベスト
ナホノ  3:21.97ベスト
ケイ   3:27.09
チアキ  3:28.03ベスト
ミサト  3:37.99ベスト
マサキ  3:37.70

ベスト率は20人中12人の60%
マコトがJOのタイムを突破!!
トモミが5年生の中で枚方と合わせても1番でした
ベストまでもうちょっとという人が結構いました
(0.1秒以内が3人ほど)
マサキは最初の25mターンをしたらBcをしてしまい泳法違反でした
タイムだけを見るとベストですが、
泳法違反なので記録は認められません


M V P は・・・











育成Bは

ナホノ


IM大会MVP1


ベスト14秒アップ
全種目においてもタイムが上がっています
先週からの好調キープ
最初のFlyは端のコースから飛び出す
IM大会数時間前はちょっと体調が悪かったらしいが意地ででました










そして









育成Cは

マコト

IM大会MVP2

今日の泳ぎはよかった
最初のFlyから何かが違っていた
たいていは横に離されるのだが、
今日はついていっていた
ラストのフリーも粘った
結果JO切り!
欲を言えばJO予選の時に切ってほしかったなぁ~







今年度を締めくくるIM大会になりました
かなり盛り上がりを見せ、いい大会だったのではないのでしょうか
人数は少ないかもしれませんが、
すごく充実した大会です
来年度ももっと盛り上げていきたいです

IM大会全体写真1

IM大会全体写真2




















…今回100IMを泳がされ泳ぎました
やっぱり練習しないとタイムはでない

● COMMENT ●

fry25のターンをしたところらへんで、「ムーディー勝山」の右から左へ流す歌を思い出してめっちゃ笑えてしまって、どうしようかと思ったらベストが出ました。 JO予選でタイムを出したかったな~v-315


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/58-e47de68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの返信 «  | BLOG TOP |  » 一目でわかる更新

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

