topimage

2017-06

 - --.--.-- --


データ取り そして… - 2007.03.19 Mon

本日は体調不良者がいて少なかったです
卒業式があり、
育成Cも少なく寂しい感じでした

いつもより少ない中でのデータ取り
ついに2人目の40秒切りがでました
その名はコウキ
砂糖菓子にかぶりつき


いや~、やっと出たという感じですね
ここ数日の25のEZ/Hardではいいタイムで泳いでいたので、
いけるのでは、
と思っていたら切りました

他の子たちも結構よかったです
1本目にタイムが出せるようになってますし、
維持も中々できるようになってきました
今の状態をしっかりと維持していこう



午後は、
枚方のチャレンジ会を見に行ってきました
良い雰囲気だなと感じます
果敢に色々な種目に挑戦する
やっぱり応援に熱が入ってしまいます
楽しかったです





もうすぐ春休みが始まります
4月からは学年もあがります
がんばっていきましょー!!




PS.マオ、ミサト早く体調直してや~

● COMMENT ●

やった~v-410 40びょうきれたので、39びょうをきりたいです。ぜんはんは18びょうで、こうはんは19びょうぐらいでおとさないようにがんばりますv-91     こうき


コウキへ
39秒も切り、
いい感じですね
あとは、
…キックがんばろう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/60-ae5aaa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徐々に… «  | BLOG TOP |  » コメントの返信

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

