topimage

2017-06

 - --.--.-- --


徐々に… - 2007.03.20 Tue

新メンバーがレベルアップしてきています
まだまだ練習について行くだけで精一杯の状態ですが、
泳ぎもよくなってきています
これからに期待してますよ~

今日からマオとミサトが復活
キック競争ではチアキが速い!!
ダントツの速さ、19”2
今日2回20秒を切りました
これを絶対スイムに活かしてくれよ~
スイムではナホノとミサトがよかった
ラストの25mハードでベストをだす
ウォッチを見ながら、
「来たか!?来たか!?」
と心の中で唱えてました
これで17秒台突入が5人
く~、
わくわくしてきた~!!

● COMMENT ●

1ヵ月後の合宿でキック競争やりましょう!!

今,みさとはうれしそうです。
あんまり嬉しそうには見えないかも知れませんが・・・v-206

でも本当はうれしいんですよ!!
いつもはわずかのベスト更新の報告を帰りの車の中でしかしないのに,今回はスイミングを出る前に報告してきました。がまんできひんかったんでしょうねえ。

ああ、でも好調なのは次の不調の前触れか、と心配しているhahaです。
ま,好調と不調との繰り返しの中で、大きくなっていくのはわかっているんですけど。

何より残念なのは,前に比べると倍以上食べるようになったのに、この1年で700㌘しか体重が増えてなかったことv-16トイレに行けば元に戻りそうなこの数字。食えーっ!!みさと!!v-271

>枚方からの刺客
いいねぇ
20秒切りそうなのがもう一人いるよ

>みさとhahaさんへ
好調のときはほんまに驚かされます
連続で2本ベスト更新
データ取りよりもサークルが短いのにw
好調と不調
不調の時に腐らずにどれだけがんばれるか、
これが好調への最短距離
これから出てくる壁になるでしょうね
がんばってもらいましょう

食事量、
足りてないのかも??w
茶碗を丼バチにかえますか?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/61-1aad9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝豆クラッカー!! «  | BLOG TOP |  » データ取り そして…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

