topimage

2017-08

 - --.--.-- --


枝豆クラッカー!! - 2007.03.28 Wed

育成弟軍団


ほんま元気いっぱいの子らです


















久しぶりの更新になります

すいません、何かと忙しかったので




ただ今JOと世界水泳の真っ最中です
毎日水泳の話題が豊富です
両方とも驚かされるような記録がでています
オメガとセイコーを毎日、
というか入水の間チェック×2

うお~、
マジがんばれチーム星田!!
交野の山の上から応援してますよ~
そして中西選手&太田コーチがんばってください
200flyで日本記録とメダルを!!







~練習~
朝に久しぶりの100Frをやりました
あんまり計っていなかったのでベストがでました
着実に力を付けてきていますね
四月がもうそこに来ています
さらなる躍進を目指してがんばっていきます

勝負カバン


…そんなに大きくないですよ

また更新が滞ったらすいません…

● COMMENT ●

コーチ!!!
そのかばんって、JIBのやつ???

その通りです

りかも、JIBのかばん欲しぃねん♪
どこで買ったんですか???

西宮の本店
通販で買えたはず

そぉなんゃ!!!
教えてくれて、ありがとございます↑↑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/62-6021fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年間ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 徐々に…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

