topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年間ありがとうございました - 2007.03.31 Sat

みんな集合!!










本日3月31日をもって、
今年度が終わりました。

この星田スイミングスクール育成コースを卒業する人がいます

アヤ
サホ
マイナ

アヤとサホは枚方の育成・選手コースの方にいきます
姉妹漫才コンビw


枚方に行ってもがんばってください
試合会場や合宿とかで会うと思います
今度会うときはさらなるレベルアップしていてくださいね

マイナと近所の兄ちゃん?w


マイナは高校進学にともない、
育成コースを卒業です
小さい子たちの面倒をよく見てくれました
いつ来ても一生懸命練習してくれました
「お姉さん」というより「お母さん」、
な感じになってましたw
ほんととても感謝しています

そして、
親子?w



鶴原コーチ
ほんと、
4年間お疲れ様でした
今年1年1番一緒にいた人だと思います
育成以外でも本当にお世話になりました
ここには書ききれません
枚方にいってもがんばってください




















この1年間は本当に色々な事がありました。


星田に来て丸1年、
出だしに体調を崩しいろんな人に迷惑をかけました。
20級にも満たない状態だった子らが全員20級になり、
試合にも徐々に出れるようになりました。
種目も選べれるようになりました。
試合も決勝に残れるようになり、
戦える状態に。

あんまり褒めることが得意なほうではないので、
何回も怒鳴りました、
泣かしました、
でも、
ついて来てくれました。

子供たちには本当に感謝しています
子供たちが成長していって、
自分も成長させてもらって




ありがとうございました

子供たちを目の前にしては言えないので、
ここで言います


そして、
星田、および僕や鶴原コーチの指導に理解をいただいて、
保護者のみなさまにも感謝します



来年度となる明日の朝練からよろしくお願いします

ラストミーティング


全体写真inプール



新・チーム星田が始まります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとにおつかれさま。星田での指導は最後でしたが、枚方でよりパワーアップしたいと思います。また、見に行きます。今日には・・・。

鶴原コーチへ
本当にありがとうございました
枚方でさらにパワーアップをお願いします
いつでも来てください
朝練にも顔をだしてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/63-8970b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育成Cは合宿中 «  | BLOG TOP |  » 枝豆クラッカー!!

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

