topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


…はや1週間 - 2007.04.08 Sun

オレンジ帽の竹川コーチ

早いもので竹川コーチが星田にきて1週間になりました

来た初日からなんら違和感を感じていません
育成を教えている時も、
本科を教えている時も

3年間くらい枚方で一緒に仕事してましたから、
違和感を全く感じないのかもしれません

さあ、
明日も朝練

早く寝よっと
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春休み終了!

今日で,春休みが終わりました。連続朝練の日々も終わりました。竹川コーチと野崎コーチの雰囲気もとってもすてきで、見ている私たちも嬉しくなります。
 何より,朝早くからのご指導,ありがとうございました。心より感謝します。

 みさとは「明日から30分はゆっくりねれる!」とか言いながら,「でも学校が始まる…。」コーチは少しでもゆっくり寝れるのでしょうか。それに,朝ごはんもしっかり食べてください。体のためです。

 みさとは,この春休みにちょっとみんなに追いつきました。やっぱり楽しそうです。タイムのことはほとんど言わなかった子ですが今は,よく話してくれます。
 
 さあて,明日からは3年生!!また大きくなってくれることを楽しみにしたいと思います。

 春休み,本当にありがとうございました。そして,明日からもまたよろしくお願いしますv-252

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/65-8b9f724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学年が始まりました «  | BLOG TOP |  » 育成Cは合宿中

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

