topimage

2017-10

 - --.--.-- --


本、言葉 - 2007.04.21 Sat

本!!


昨日太田コーチより本を頂きました
というより、
取り合いと言ったほうが正しいかもしれません

星田、枚方、交野の選手スタッフが集まり飲み会でした(欠席者有り)
その場に太田コーチが今までに読んだ本を持ってきていました
1冊1冊太田コーチの解説付き
目が光る、
浅野、高島、下地、野崎、乗本
一人3、4冊はゲットしたのではないでしょうか
上の写真が僕の戦利品です

この本から少しでも選手たちに役立てたらと思います



最近ゲットしたステッカー
これがただのステッカーじゃぁない
某スイミングのコーチが作ったもの
自分のパソコンに貼って、
毎日見ています
いつも心の中にあらねば


「しないは×
 できなかったは○
 やってみんとわかるかい」     

…自分も!?w


「今日もコーチが無茶を言う」



○谷コーチ、
いやシマコス店主ありがとうございました


明日も朝練がんばるぞ~

● COMMENT ●

ちわー!
コーチング頑張ってください!
喫茶や裏にも遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/68-6babd21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選手会議 «  | BLOG TOP |  » データ取り

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

