topimage

2017-06

 - --.--.-- --


明日は… - 2007.04.27 Fri

待ちに待った合宿!!

しかし、まだ自分の準備ができておりません


さあさあ準備×2

わくわくするな~


子供たちで今の時間(夜11時15分)に起きてる子はいないだろうな~

● COMMENT ●

気分上々・・・?

色付きの文字色付きの文字。いよいよ明日になりました
久しぶりというよりはじめてやるき満々です
あまりにテンションたかすぎて
10時前までおきてました。
今回の合宿で50Frのタイムを
40秒切るといってます。
どのへんまで気持ちが続くかわかりませんが
有意義な合宿になるよう
期待しています。
あまえた娘ですがよろしくおねがいしますm(__)m

寝てください。

コーチ、このバックみにくいですう。文字色つけようとしても編集時点ではつかないんですかあ。むずい!

明日から,お世話になります。よろしくお願いします。
親は緊張気味ですが,当の本人は慣れた風で「あれ、入れといてな。おやすみ。」てな感じです。
「枚方や高島の人とちゃんとしゃべったりすんねんで。」と言ってみたら、いつもは「分かってるわ!」「え~っなんでえ!」とか言うくせに、今日は「うん。しゃべるで。」・・・。少しかしこくなったんでしょうか。

 みさとには内緒ですが,明日の荷物についているお守りにはみさとのお願い事が入っています。フリーのタイム目標を書いてました。意識ができてきたのかと親ばかにも嬉しくなっています。タイムまでかくと、ばれたときこわいので控えておきます。

 わがまま・口悪・ぶっきらぼう女みさとですが、よろしくお願いいたします。

ps)ブログの更新,期待しています!!

まさき父さんへ
10時までおきていましたかw
昨日は練習もなかったのにw
40秒を切れるようにがんばってもらいましょう
自分も寝ねば…

みさとhahaさんへ
文字に色を付けてみました
どうでしょうか?
バックは星田のプールです

こうやって合同で合宿することによって、
他校に友達が増える事で試合に行く楽しみも増えるでしょうね

目標タイムに向かってがんばてもらいましょう
みんなの課題は食事でしょうか…w

がんばって更新しま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/71-ed2db9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゆっぱつ~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

