topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


合宿  PART2 - 2007.05.05 Sat

「合宿PART2」にて最終回です

しばらく更新をあけました
今日はドバーっと更新をしていきます

行きのバス


高速は少し渋滞がありましたが、
まずまず快適に行くことができました
まあしかしみんな朝も早いのに元気!






現地に到着
まだ枚方・高島は着いていなかったので、
星田のみで練習
予想通り水温は高い!
感覚としては少し泳ぎにくかったそうです

しばらくしていると枚方がやってきました
高島コーチと相談して50mのハードを合同で実施
星田・枚方ベスト速いもん順…のハズw


普段練習することのない相手となかなかいい練習をしていました
そうこうしている間に高島はやってきました


午後は各校に分かれて練習
メインは
swim 50*4 IMO (1’)
   50*8 IMR/2t (fr55” br1’05 bc 1’ fly1’)共にCycle in
   rest 2’
   50*4 IMO (1’30) Hard!!
ナホノだけが回れて、
ほかはサークルオーバー
メニューが中盤を越えてしんどい時によくがんばりました

ミーティング1



初日のMVPは
初日MVP













レク1


レク2


レクリエーションは共通する人を探すゲーム
見つけられなかったら罰ゲーム
必死に好きな種目やら、名字やら、学年やらを聞いてましたw



2日目
午前はグループに分かれて練習
いつもと違うメンバーもいていい刺激になったんでしょうか
team NOZAKI


午後のメインは
50*4*3 IMO
長いサークルでタイムを出す練習
その前にキックで追い込んでいたので、
ベストを出したりしてていい感じです


2日目MVPは

2日目午前MVP


2日目午午後MVP





最終日
午前はグループ別
みんな真剣に泳ぎのことを考えながら泳いでいました
他のグループもコーチごとに特徴がありおもしろかったです



午後は合宿最後の練習
ラストに100m個人メドレーを計りました
結構ベストも出ていい締めになりました

そしてMVPは

最終日午前MVP


最終日午後MVP


今回の合宿は合同合宿で、
他校に同じ学年の選手がいて、
いい刺激になったんじゃないでしょうか
次に試合で会う時は、
お互い負けないようにがんばってもらいたいですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/76-51bf5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿 番外編 «  | BLOG TOP |  » 合宿を振り返り PART1

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

