topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は… - 2007.05.28 Mon

AB級大会でした

詳しい内容はまた後日…


試合の後に選手会議がありました
いつもながら濃い内容です
その後は飲み会
今日の店はいいところでした
魚がいっぱい食べれました


…デジカメを忘れたので写真はありません
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

試合,ありがとうございました。こんな試合にでられるようになったことだけでも感激です。

 何よりみさとは試合を楽しんでおりました。楽しいだけではいけないのでしょうが,あの場を楽しめる,というのも競技を続けていく上では大切だと思います。
 まあ、結果はよかったり,そうでもなかったりでしたが,本人はがんばったと自負しています。でも,帰ってから自分の泳ぎを見て,「足がなぁ・・・」とかいっておりました。次に生かせたらいいのですが。

 何よりhahaとしては,もうちょっと水泳を勉強する必要がありそうです。こうきくんmamaとも反省しきり・・・。
 Cの選手を応援しても,まずタイムを見てうちの子より速いから「すごっ、はやっ」とかいってますが,JOにいけるタイムなんてまるっきり知らない。しかも「コンメとメドレーリレーの泳ぐ順番って一緒やんかなあ。」「そうやろ・・・でもコンメの時水の中からスタートした記憶ないなあ・・・」「ちゃうやん,バッタからやわ。」なんて言ってたりして・・・。
勉強します。

さて,みさとはますます水泳にはまってしまったようです。
次の目標に向けて,ご指導,ますます厳しくお願いいたします。

みさとhahaさんへ
公認大会に出れるようになっただけでも、
子供たちはすごいと思います

試合を楽しんでいましたか
すごくいいことだと思います
反省をして次に繋げていきましょう

リレーに出る機会も去年に比べると絶対に多くなります
だんだんと覚えていただけたらな、
と思います
JOのタイムであれば聞いてください
多分答えれますからw

これからもよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/81-a4c0ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合結果 «  | BLOG TOP |  » 明日は試合です

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

