topimage

2017-08

 - --.--.-- --


試合結果 - 2007.06.01 Fri

我がブロックの結果です

ベスト率は50%でした
正直もっと行くと思っていましたが、
現実は厳しかった…
自分がもっと精進していかねば


マサキ
50Fr   43.16
200IM  3.37.64
もうちょいFrが行けたかな
前半から呼吸をしっかりと我慢ができるように
それと飛び込みを飛ぶようにしなきゃ

ミサト
50Fr   38.30
50Fly   44.60
200IM  3.32.14
Frはいい感じですね
バッタがもうちょいいけると、
IMタイムでるよ~

コウキ
50Fr   38.41
50Bc   44.25
200IM  3.15.97
2週間前に病気で1週間休む
2種目ベストはOK
IMが10切れるかも

ケイ
50Fr   37.55
50Br   48.67
200IM  3.20.94
Frは確実に後半のタイムが上がっています
あとは前半のスピード
次はIMで20秒切ろう

マオ
50Fr   40.10
50Fly   43.59
200IM  3.26.57
Frの泳ぎがまだ固まりきってなかったかな
しっかりといい泳ぎをつかもう
バッタのテンポをもう少し上げていこう

ナホノ
50Fr   38.78
50Br   52.01
200IM  3.27.38
ブレの初試合
もうちょいいけるかなとって感じです
IMは全体的にちょこっとあげてほしいな

チアキ
50Fr   39.56
50Bc   45.73
200IM  3.27.22
Frで40秒突破!!
後半もしっかりと落ちずにいけてます
IMの中のブレもいい感じです


今回は女の子が全員が200IMのバッタのタイムが遅かったです
男の子はほぼベストで入れています
アップが何か関係があるのかなと思っています
次回は1発目のレースからいいタイムが出せる様にしたいです

さー次はチャレンジカップ
次こそはベスト率100%を目指すぞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/82-2a7d2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同練習 «  | BLOG TOP |  » 今日は…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

