topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


W雷 - 2007.06.11 Mon

本日は育成B、C共に雷が落ちていました
だんだん学年が上がっていくごとに、
やらなければいけない事っていうのが増えていきます
いつまでも同じ学年のままではいれません
タイム的にもそうですが、
気持ち的にも成長していってほしいものです

データ取り中に盛り上げてくれるお兄ちゃんお姉ちゃん
次のデータ取りからでも遅くはない
自分から声を出して盛り上げてみよう
「声」を出す事によって「気持ち」が上がりますよ



今日は朝練終了後、
地域清掃に参加しました
手伝ってくれる子たちもおり、
すごく助かりました
しかしながら、
昔は虫とかは全然大丈夫だったのですが、
もう最近はめっきり駄目です…
何で昔はあんなに草むらに入ったり、
虫を素手で捕まえれたりしてたのだろう
自分には虫を近づけないでください…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday

コーチ,今日おたんじょうびでしたね。おめでとうございます。四捨五入したら三十歳だわあ。
私たち保護者チームにちかづいてきましたよ。歓迎です。

BY みさとhaha

おたんじょうびおめでとうございます。これからもよろしくおねがいします。みさとは、泳ぐのがすきです。
                   BY みさと


コーチのおっしゃるとおり、みさとたちも育成2年目となりました。いつまでも甘えていたのでは成長ありません。「競技」だということ、「スポーツ」ということ、「スポーツマン」ということ。まだまだ勉強です。どんどん雷おとしてやってください。愛情いっぱいの雷は,どんなに厳しくてもわかると思います。分かるはずです。分かる・・・かな?
いえ、分からせます!!

コーチおたんじょうびおめでとうございます。いつもれんしゅうおしえてくれてありがとうございます。


今日お誕生日だったんですね。すみません。。気づかずに。
おたんじょうびおめでとうございます。
最近なかなか練習見にいけてませんが、どんどん雷落としてやってくださいね。
これからもよろしくおねがいします

みさとへ
ありがとう
その水泳を好きな気持ちを前面に出して練習して行こう!!

みさとhahaさんへ
ありがとうございます
いつでもそちら(三十歳)にいきますよ~w
みんな本当に成長しました
まだこれからもどんどん成長していくと思います
暖かく見守ってあげてください

なほのへ
ありがとう
練習がんばってベストだすぞ~

なほの母さんへ
ありがとうございます
そういえば最近見に来られてませんでしたね
また見にきてください
こちらこそよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/84-0367eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リレー突破!!! «  | BLOG TOP |  » 合同練習

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

